4月に見た映画
4月は盛りだくさんだった気がします。
かなりの本数を見たはず、と思ってメモした手帳を見返してみたら…12本。
あれ?思ってたより少ない。
観賞したのは次の映画です。
・ストロボエッジ
・シンデレラ
・名探偵コナン 純黒の悪夢
・トワイライト ささらさや
・シグナル
・帰ってきたヒトラー
・グレイテスト・ショーマン
・幕末高校生
・We are X
・南極料理人
・アイアムアヒーロー
・オレンジ
面白いのが多かったからたくさん観た気がしたようです。
例えば「ささらさや」。
これは泣きました。
大泉さんいいですね!
「帰ってきたヒトラー」。
コメディですが考えさせられます。
技術は進歩しても人まではなかなか進歩しない。
そんなふうに思いました。
「南極料理人」
楽しめる映画で何度も観たくなる映画。
私の場合、本当に何度も観ますが(笑)
5月はあんまり見れてません。
目標達成がもうやばくなってきたかも…。