4月に見た映画

4月は盛りだくさんだった気がします。

かなりの本数を見たはず、と思ってメモした手帳を見返してみたら…12本。

あれ?思ってたより少ない。

観賞したのは次の映画です。


・ストロボエッジ
・シンデレラ
名探偵コナン 純黒の悪夢
・トワイライト ささらさや
・シグナル
帰ってきたヒトラー
グレイテスト・ショーマン
・幕末高校生
・We are X
南極料理人
アイアムアヒーロー
・オレンジ


面白いのが多かったからたくさん観た気がしたようです。


例えば「ささらさや」。
これは泣きました。
大泉さんいいですね!

帰ってきたヒトラー」。
コメディですが考えさせられます。
技術は進歩しても人まではなかなか進歩しない。
そんなふうに思いました。

南極料理人
楽しめる映画で何度も観たくなる映画。
私の場合、本当に何度も観ますが(笑)


5月はあんまり見れてません。

目標達成がもうやばくなってきたかも…。