5月は少ない。
韓流ドラマのオーマイビーナスを見てしまったので…。
このドラマは続きを見ずにはいられない。
そして結構長い。
だいぶ時間とられた。
ついでに逃げ恥も観てしまいました。
見るのは2度目だけど名シーンがいっぱいあって、それが見たくなって全話見るはめに…
これも敗因です。
さて5月に観た映画は
・恋火
・ジュラシックパーク
・AI
3本…。
思った以上に少ない。
とはいえ往年の大ヒット作だけあってジュラシックパーク、AIは面白かったです。
なんとなく見るタイミングを逃してずっと観てなかった作品でした。
ヒット作はやはり満足度が高い。
6月は梅雨だしたくさん見るぞ!